ガトーショコラ作り

先月教えてもらったガトーショコラを一人で作ってみました!

 

みんなで作った時は意外と簡単だなぁ。なんて思ってたけど…一人で材料選びから準備、ケーキ作りも、片付けまでやると結構大変(^_^;)

でも頑張って作った甲斐あって我ながら美味しく出来ました♬

f:id:puameria:20180213064227j:image
ちょっと焼きすぎた感あるけど満足です!甘さ控えめの生クリームとチアシードを添えて♬

 

お友達の持ち寄りでランチ!手作りってやっぱりあったかくて美味しいですよね!

 

妊婦の私のことを考えて安産のハーブティーや腹巻きや子供のお菓子など色々プレゼントまで…気持ちが嬉しいな🧡

持って来てくれたoisixのキットを調理して食べたら、とっても美味しかったです(≧∇≦)

素材にこだわってるからかな?一つ一つのお野菜が美味しい!
キットになってるから楽ちんだし、時短にもなりそう!

お試しセットやってみようかな♬

昨日は慌ててレンジオーブンの丸皿わっちゃって。。

丁寧な生活心掛けよー!

今日は友達にゆっくりおうちで会えて良かったぁ✨

1日1日を大切に生きよう!