手作り小物♬

子供の入園準備にミシンをゲットしました✨

買って早々手をつけず(⌒-⌒; )お蔵入りか💦と思いましたが最近ものづくりが楽しくて結構好きかも💕

 

偶然ご近所で布合わせワークショップに友達と参加してループタオルを作りました😚

 

こんな感じ🎵

f:id:puameria:20180208015444j:image

 

家でもハマっていそいそ作ってます😍生まれてくるベビーのオムツ替えにもよさそう🧡

f:id:puameria:20180208015159j:image

 

今日はお尻拭きポーチを作ったよ!

初めてにしてはよく頑張った😆

 

幼稚園のプレイルームでは娘が本当に楽しそうに歌を歌ったり踊ったり、マットや跳び箱ではしゃいだり✨(^^)

お友達や先生とも楽しそうにお話して、ママと離れて遊んでて…💕

成長を感じました😭

 

4月から楽しく幼稚園に通えますように🤗