ひとり時間も大事💖

今日はばあばじいじが都内に出掛けるということで、子供を一緒に連れていってもらいました!

 

娘も行くーっとノリノリ♬

今年4月に幼稚園に入園する娘。普段はずっと一緒^_^

なので久しぶりの自分だけの時間✨

なんだかんだ家事を済ませて図書館へ。

 

スタバでノンカフェインのキャラメルマキアートとサラダ巻きにキャラメルのスコーンを注文して😋(ほんとはもっとお洒落なネーミングです!笑)

 

気になる本を片手にランチ✨

娘は今どんなふうにすごしてるかな?とか赤ちゃんの胎動を愛しく感じながら自分時間😍

 

自分の事を見つめなおしたり、本に集中できて楽しい時間でした!

 

娘と再会の時には

 

『ママに会いたかったー』

 

と、かわいい言葉に胸キュン💕

 

最近妊娠後期も体調もあり、たまに子育てにイライラしてるなーと感じることもあったけど、いい気分転換ができました!家族が元気でいてくれることに本当に感謝✨ありがとう🧡

 

今日出会った本からも良い刺激を受けて、自分の時間を持つ大切さも改めて感じました(^-^)

 

4月から娘の入園、そして出産!姉妹の姿を見られるのが楽しみです💖

 

今日借りた本はこれ!

f:id:puameria:20180216011410j:image